浅草・ローヤル珈琲店 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

6/22(土)、浅草へ行ってきた記事の続きです。


前記事はこちら下矢印



浅草神社で参拝、夏至の御朱印を拝受して。


ちょっと休憩したくて、伺ったのはこちら。

ローヤル珈琲店。



タイミング良く、並ばずに入れました!



そして。

注文したのは、大好きないつも同じの。

クリーミィロワイヤルのアイス。

鎌倉山チーズケーキ。



どちらも安定の美味しさ✨

「うまっ!もぐもぐラブラブ」と、ひとり呟きながら。

あっというまに、無くなったー。

このチーズケーキ、あと3個は食べられる!



サッと食べて、お会計。

お会計してた時に、この貼り紙を発見。



なんと!!びっくり

老朽化のため、ビル建て替え工事で一時閉店するそうです。

7/26から、来年の5~6月まで。

えーっ、約1年かぁ…💧

お店の雰囲気も、レトロで好きだったんけど。

寂しいショボーン

閉店前に、もう一回行こう!



さて。

おみやげ買って、帰ろうかな。


続きます右矢印