浅草満願堂と浅草志乃多寿司 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

6/22(土)、浅草に行ってきた記事の続きです。


前記事はこちら下矢印



ローヤル珈琲店で休憩後、おみやげを買いに。

まずは、こちら。
浅草満願堂 オレンジ通り本店。


江戸きんつば(上2つ)、芋きん(下2つ)。
江戸きんつばは、餡の小豆が美味しかったラブラブ
芋きんは、さつまいもの風味と甘さが良い感じグッ


そして、もはや私の定番。
浅草志乃多寿司。
(写真撮り忘れたので、以前の写真で💦)


前回と同じの買いました。
注文してから、握ってくれるのも嬉しい✨
うん!やっぱり美味しいもぐもぐ飛び出すハート


帰りがけに、雷門の前を通ったら…。
人・人・人ポーンハッ
すごっ!!
良く見ると、車道に出てる人いるし手
そういうとこなんだよねー💦
言いたい事はいろいろあるけど…。
マナーやルールは守って、観光して欲しい。


浅草には、また近々行く予定にしてます。
まだアチコチ行けるだけ、足が回復していないのが残念だけど。