エチゴビールのんびりふんわり白ビールとクルードスパゲティ式めん | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

金曜日が終わりましたね。
一週間お疲れさまでした。
晩酌は,頑張った自分にちょっと御褒美,いいビール。

エチゴビール のんびりふんわり白ビールです。

エチゴビール,味はもちろん大好きですが,缶デザインも素敵なんですよね。

今までに,いろんな銘柄を飲みましたね。

 

〇エチゴビール サムタイムズブルース

〇エチゴビール プレミアムレッドエール

〇エチゴビール こしひかり越後ビール
〇エチゴビール スタウト

〇エチゴビール エレガントブロンド

〇エチゴビール ピルスナー
手羽先。

野菜サラダ。

冷奴。

美味しそうです。

カンパーイ!

こんなインスタント麺,初めて買いました。
パスタではなく,スパゲティです。
「クルードスパゲティ式めん」という記載が謎です。

琉球泡盛 島唄いきます。

トマトスパゲティ出来ました。

夜納豆。
ヨーグルト。

濃いめの水割りにしましたよ。

カンパーイ!

んっ?味にパンチがありません。

ということで,追いケチャップと胡椒を投入。
美味しくなりました。
「クルード スパゲティ式めん」調べましたら,岡山の倉敷で作られているインスタント麺で,50年以上のロングセラーでした。
さぁ,至福の土日のスタートです。
でも,両日とも雨なんですよね。
せっかくの休日,雨でも楽しんでいきましょう。
 
 
 
 
 
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

TOKYO CRAFTS

DRESS

 

アソビュー!ギフト

浜チョク