お塩でいただくスタミナ肉餃子とリベンジ!ニュータンタンメン | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

黙々と働いて,モクモクと頭から煙が出そうな木曜日。
お疲れさまでした。
一杯いきましょう。
サッポロ黒ラベル 進撃の巨人缶です。

手羽先の赤ワイン煮込み。

胡麻和え。

野菜サラダ。

泡入りました。

カンパーイ!

追加のおつまみは,最近気に入ってる冷凍餃子。
羽根つきスタミナ肉餃子です。

琉球泡盛 島唄飲みます。

餃子,焼き上がりました。

夜納豆。

ヨーグルト。

カンパーイ!

岩塩をつけて,いただきます。
めちゃ旨!お酒がススミます。

それから,先日,作るのを失敗した袋麺。
ニュータンタンメンです。

出来上がりました。

カンパーイ!
なかなかいい感じに出来たのではないでしょうか。
美味しいです。
最後は,樽薫るウイスキーです。
あー,お菓子壊れています。
気にせず,カンパーイ!
よく飲みましたね。
今日は金曜日,お休みまで後1日ですね。
いよいよ呑み助地方も梅雨入りしそうな感じです。
それでは皆さま,素敵な金曜日をお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

TOKYO CRAFTS

大人の焼き物