エチゴビール ピルスナー飲みました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

黙々と働きました木曜日。
歯の痛み止め飲んで、お仕事頑張っています。
疲れますねー。
晩酌は、エチゴビールのピルスナー。

エチゴビール,大好きです。

いろいろ飲みましたね。

クラフトビールのイメージが変わりました。

缶デザインも素敵です。

〇サムタイムズブルース

〇エチゴビール プレミアムレッド

 

〇こしひかり越後ビール

〇エチゴビール スタウト

〇エチゴビール エレガントブロンド

エビの中華風炒め。

豚汁。

ねぎサンド厚揚げ。

野菜サラダ。

美味しそうです。

カンパーイ!

続きまして、黒霧島EXいきます。

羽根つき餃子。
今回はきれいにできました。

夜納豆。

ヨーグルト。

カンパーイ!

美味しいです。

最後は、ハイニッカです。

おつまみは、チロルチョコ。

カンパーイ!
今日は金曜日ですね。
あと1日で長い長い一週間が終わります。
歯医者さん通いは,まだまだ続きますね。
 
 
 
 

 

MURA-ムラ

 

やさしさプラス

 

ユアマイスター

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

dTV