ホープ軒カップまぜそば | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

いつもながら、週明けは疲れますね。
リフレッシュしましょう。
プレモル香るエール限定デザイン缶。

グラタン。
野菜サラダ。
鶏皮ぽん酢。
いきますよ~。
カンパーイ!
シーフードとパスタが入っています。
 
広島の地酒、賀茂鶴。
焼き鳥。
ぼんじり塩。
みまからトッピング夜納豆。
ヨーグルト。
準備できました。
カンパーイ!
ホープ軒のまぜそば食べます。
吉祥寺ではなく,千駄ヶ谷ですが,東京出張の時に食べることがあります。
できました。
いただきまーす!
ウイスキー陸。
ちょこっと甘いもの。
 
カンパーイ!
飲みましたねー。
火曜日になりました。
今日も忙しいのでしょうね。
体調に気をつけて、頑張りましょう!
 
 
 
dTV

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

MURA-ムラ

 

MODERN DECO/AND・DECO