美味しいさぬきうどん | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日です。

今日も早起きして、年末の大掃除を少しやります。

そして、朝ごはん。

わかめふりかけご飯。

お味噌汁。
目玉焼き。
朝納豆。
いただきまーす!
WRX呑み助号、少し気になるところがあり、スバルのディーラーで見てもらいます。
代車は、新車のXVハイブリッド。
お昼ごはんは、美味しいさぬきうどんのお店にやってきました。

さぬきうどんとカツ丼。


いただきまーす!

途中味変で、七味フリフリ。


せっかくハイブリッドの代車をお借りしたので、郊外ドライブへ?
紅葉も終わりですね。



代車を返却して、呑み助号で帰りましょう。


日が暮れるのが早いですね?

日曜日の晩酌。
手羽先。
湯豆腐。
もちろん激辛薬味をトッピング。
野菜サラダ。
ポテサラ。
ほうれん草。
久しぶりのマルエフ。
カンパーイ!
続いて、黒霧。
ソーセージ。
夜納豆。
ぶらぶら漬け。
ヨーグルト。
カンパーイ!
このお煎餅好き。

よく飲みましたね。
お休みは、あっという間に終わりました。
週明け月曜日、今週も頑張っていきましょう。



ユアマイスター


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


プログレスファーム


MAU SAC