ふるさと納税返礼品!もつ鍋の季節がやってきました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

火曜日が終わりました。
やはり年末で気忙しいですね。
こういう時こそ落ち着いて行動したいですよね。
落ち着くための一杯 笑。

ふるさと納税返礼品のもつ鍋。
カンパーイ!
熱々で、めちゃくちゃ美味しいです。
 
いつの間にか日本酒にチェンジ。
広島の地酒、賀茂鶴。
 
中華麺を投入します。
 
 
美味しいですね。
やはり、もつ鍋にはうどんより中華麺が合いますね。
そして、ご飯、卵、ネギを入れます。
 
雑炊の完成です。
お鍋の旨味がギュっと詰まった雑炊、最高ですね。
録画を見ながら、まだ飲みます。
おつまみは、お惣菜パン。
スコッチでカンパーイ!
初めて見たポテチ。
シンプルに塩味がいいですね。
よく飲みました。
もつ鍋セットがなくなったので、冷凍庫が少しスッキリしました。
今日は、スイスイチャンスですね。
どうなりますか??
 
 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

dTV

 

ABEMAプレミアム

 

DROBE

 

BYTAPS