東京出張(その3) やっぱりラーメン | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。
呑み助は,今出張で東京に来ています。

お昼ご飯は,麺類が食べたいなぁということで,
蕎麦かラーメンにしましょう。

迷った挙げ句,ここにやって来ました。

「ホープ軒」東京都渋谷区です。


イメージ 1


久しぶりですね。

このお店,一階は立ち食い,二階と三階は
座れます。

食券を買って,二階へDASH!


イメージ 2


来ましたよ~

ホープ軒のラーメンです。


イメージ 3


ネギは,卓上にあって,入れ放題です。

嬉しいですねキラキラ


イメージ 4


ネギをたっぷりトッピングします。

ネギ盛りです。


イメージ 5


背脂いっぱいで,クドそうですが,
以外とあっさりしてます。


イメージ 6


麺は,中太ストレートで,コシがある
タイプです。

食べごたえがありますね。


イメージ 7


チャーシューは,大きいものが
1枚入ってます。

やや薄味ですね。


イメージ 8


途中,味変で卓上の辛子味噌を入れてみます。

うん,パンチが出て美味しいですね。
でも,これ結構辛いので,入れすぎ注意ですね

久しぶりに食べて,美味しかったですね。
また来ましょう。

ごちそうさまでした。


評価 ☆☆☆☆☆