筑紫野市 オリジナルパンケーキハウス イオンモール筑紫野店~「ハンバーグドリア~温玉添え~」を♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

6月を飛ばして、久し振りの更新となってしまいました。
もし楽しみにされている方がいらっしゃったらごめんなさい。
m(_ _ )m

三連休中日の今日は朝から母のお供でイオンモール筑紫野へ行って来ました♪
買い物の途中11:00を過ぎていましたし、日曜日でお店が混むことを考えて(!?)早めに昼食をいただく事にしましたよ♪
今回も(!?)母のリクエストで、店内の1階にあります「オリジナルパンケーキハウス イオンモール筑紫野店」でいただく事にしました(前回記事)♪
(・∀・)ノ

 

 

案内されたテーブル席に座り、メニューを拝見しましたが、写真のページしか撮っていません。
重ねてごめんなさい。
m(_ _ )m

 

 

今回は早く出て来た事もあって時間に余裕があったので(!?)「ハンバーグドリア~温玉添え~」をいただく事にしましたよ♪
注文してから10数分後に来ました♪
(-^□^-)

 

 

別の角度からもどうぞ♪
(o^-')b

 

 

早速熱々の出来たてをいただきました(暑い季節の中、ごめんなさい)♪
ライスにトマトソースとチーズがマッチして絶品ですし、ハンバーグもお肉がギッシリと詰まっており、食が進みます(食べ方が汚くてごめんなさい)♪
(^~^)

 

 

そして温玉を崩してから、ライスやハンバーグに絡めていただきましたよ(やはり、食べ方が汚くてごめんなさい)♪
( ´艸`)

 

 

ちなみに写真は撮っていませんが、母は「クラシックハンバーガー」とコーヒーのセットをいただきました♪
以前撮ったハンバーガーの写真をイメージとして(!?)載せておきます♪
m(_ _ )m

 

 

そして帰宅前、モスバーガー(公式サイト:https://www.mos.jp/)でモスシェイクのコーヒー(M)とチキンナゲット(+マスタードソース(別売です))をいただきましたよ♪
(≡^∇^≡)

 

 

今回も大満足ですし、おいしくいただきました♪
ごちそうさまです♪
(^O^)/

(オリジナルパンケーキハウス ホームページ)
http://pancake-house.jp/