メローイエロー~とっても訳せない味♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


一昨日ぐらいからのどの痛みがありましたが、のどスプレーで様子を見ても回復の兆しが見られないため、今日仕事帰りにとうとう病院へ行って来ました。

一昨日の通勤電車での件(まだ言っています!?)といい、良くない事が続いています。
(>_<)


昨日仕事帰りにコンビニで、懐かしさのあまり迷わず買いました♪

6/27から全国で発売されたようですが、全国発売は11年振りとの事です!!
\(^o^)/


「メローイエロー」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000012.jpg



ラベルにも書かれていますが、日本で販売が開始されたのは1983年という事です!!
当時私は中学生か高校生でした(年齢バレますね(笑))!!

ご記憶されている方もいらっしゃるかと思いますが、松居直美さんの「とっても訳せない味」というCMが印象的でした♪
ヽ(´ー`)ノ


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000013.jpg



早速久し振りに飲んでみました♪
シトラス系のさわやかな味が楽しめて、後味良い炭酸ですよ~♪
(^O^)/