タニタ食堂の100kcalデザート~「あじわいバニラプリン」♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、「スイーツ男子」こと佐賀県のRでございます。


昨日のどの痛みで病院へ行きましたので少しはましになりましたが、それに加えて咳と痰、そして鼻づまりの症状があります。
つらいですし、早く治したいです!!
(>_<)


仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、新たな「タニタ食堂の100kcalデザート」を見つけましたので、早速買いましたよ♪
ちなみに前回の記事は「2011.04.22」です!!
\(^o^)/


「あじわいバニラプリン」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000020.jpg



ふたを開けて鼻を近づけてみましたら、バニラプリンの甘い香りがしました♪
(*^∇^*)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000021.jpg



ではいただきましょう!!
「オレンジソース仕立て」も楽しみです♪
(^~^)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000022.jpg



写真ではおわかりづらいかも知れませんが、プリンの中にある黒い粒は「バニラシード」です!!

やや濃厚でなめらかな味わいのバニラプリンと、底に入っていますフルーティーでさわやかなオレンジソースとの相性もピッタリで、最後までおいしくいただきましたよ♪

100kcalですが、今回も十分満足です♪
(^O^)/