チロルチョコ その97~少しだけ元気になりましたよ♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


昨日の通勤電車内での出来事について、かわいい女の子でしたからよけいにショックを隠せませんでしたし、思わず「電車男」の話を思い出してしまいました(笑)!!

そしてたくさんのコメントをいただき、誠にありがとうございます!!
少しだけ元気になりましたよ♪
<(_ _)>

今日も車内で昨日の彼女を見かけましたが、同じ目に遭いたくないので(?)、少し離れて座りました!?
(^^;)


では本題です♪
昨日新たなチロルチョコを、コンビニで買いましたよ~♪
ケースが透明ですね~!!
(o^-')b


「ビッグチロル クリスタル」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000003.jpg



チョコレートは「ひんやりミント」と「いちごソフト」、そして「すっぱいレモン」の3種類が各5個ずつの、計15個入りです♪

ちなみに、抽選で「チロル製氷器」が当たる応募券が箱の中にありましたよ!!


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000004.jpg


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000006.jpg



包み紙の文字で「チロルチョコ」の文字が出来そうですが、新たに買わなければいけませんね!?
早速1個ずついただきました♪
(^~^)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000005.jpg



「ひんやりミント」

中には清涼感のあるミントのソースとマシュマロが入っています♪


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000007.jpg



「いちごソフト」

いちごチョコレートの中に入っているコーンフレーク(?)のサクサク感がおいしかったですよ♪


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000008.jpg



「すっぱいレモン」

レモン風味のチョコレートの中にはレモンゼリー入りです♪


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000009.jpg



暑さのために溶けかかっていましたが、どのチョコレートもおいしくいただきましたよ♪
(^O^)/