ローソン まるでマンゴーパン~通勤電車の車内にて…!? | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


今朝も通勤電車に乗って座席に座りましたが、隣に座っていた若い女性(ソバージュがかわいい女の子でしたよ♪)が私を見た途端、席を立って別の車両へ移ってしまった事がショックでした!?
(>_<)

しかも偶然、帰りの電車でも見かけましたが、彼女は下を向いて終始スマートフォン(iーpod?)をいじっていましたので、顔を合わせる事無く私が先に降りました!?

朝の出来事がショックだったため、勤務中も引きずってしまいましたが、通勤電車での恋は実らないのでしょうか(笑)!?
(^^;)



気を取り直して本題です♪
数日前にローソンで買いました♪

パンの形もマンゴーに見えますが、パッケージを開けるとマンゴーの甘い香りが飛び込んで来ましたよ♪
(*^艸^)


「まるでマンゴーパン」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000001.jpg



すでにいただきました♪
外側の表面はサクサクした生地で、中身はパッケージにも記載されていますが、ダイス状にカットされたマンゴーの果肉とクリーム、そしてホイップクリームが入っています♪
\(^o^)/


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000002.jpg



マンゴーの甘くてフルーティーな風味を味わいながら、最後までおいしくいただきましたよ♪
まさにマンゴーづくしのパンでした♪
(^O^)/