久留米市 eラーメン.com~ラーメン以外は食べ放題です♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


一昨日(6/24)他のブロガーさん方の「カレー(うどん)」と「ラーメン」の記事を拝見しましたので、両方食べたくなってしまいました(笑)!?
(^^;)


そこで昨日(6/25)は、久留米へ行く用事を作って久し振りにこちらのお店へ出かけましたよ~!?

場所は久留米市荒木町で、国道209号線沿いにあります!!
ヽ(≧▽≦)/


「eラーメン.com」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000001.jpg



「あずみうどん(「あづみうどん」は別のお店です!?)」系列のお店ですね~!?


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000002.jpg



ラーメンのために生まれた、福岡県産ラーメン用小麦「ラー麦」を使用した麺の「のぼり」も気になります♪


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000003.jpg



お店の入口に書かれていますが、「ラーメン以外、セルフサービスにて食べ放題」、「替え玉無料」が嬉しいですよね~♪
d=(^o^)=b


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000004.jpg



久し振りですが、早速店内でラーメンの食券を買いまして、席につきました(画像は領収書です(お子様は400円))♪


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000005.jpg



他には「チャーシュー麺(630円、金額は記憶です)」がありますが、以前は「野菜ラーメン」もあったと記憶しています!!


ご飯類を取りに行っている間に、ラーメンが出来上がっていました♪
\(^o^)/


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000006.jpg



やや塩辛さを感じましたが、濃厚なスープが食欲をそそります♪
麺は「ラー麦」使用という事もあるかと思いますが、コシがありました♪
(^~^)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000007.jpg



薄切りのチャーシューも柔らかくておいしかったです♪


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000008.jpg



ラーメン以外は食べ放題という事で、「カレー」と「唐揚げ」及び「揚げ餃子」をいただきました♪

ちなみに以前来た時は、カレーや唐揚げではなく「焼き飯」や「フライドポテト」もあったと記憶しています!!


カレーは子供さんも食べられるという事もあってだと思いますが、甘口でしたよ♪
(=⌒ー⌒=)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000009.jpg



ちょうど唐揚げが揚げたてで、おいしくいただきました♪
(^-^)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000010.jpg



今回ラーメンの替え玉は注文しませんでしたが、カレーのおかわりをしました♪

ご飯を少なめについで、唐揚げと揚げ餃子をのせてからカレーソースをかけました!!
見た感じ、結構ボリュームがありますね(笑)!!


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000011.jpg


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000012.jpg



食べ放題はついつい食べ過ぎてしまいますので、今回は満腹になる手前でお店を出ました(笑)!?

機会がありましたら、また行ってみたいと思います!!
(^O^)/