サッポロ パインコーラ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


今日も蒸し暑い1日でしたが、昨日(6/24)かつみ屋中毒の治療後テレビを買いに行きまして、ようやく私の部屋の「地デジ化」が完了(?)しました!!
(^m^)


一昨日(6/23)、仕事帰りにコンビニで買いましたよ♪

以前飲んだ事があります「メロンコーラ」や「さくらんぼコーラ」と同じ系列のドリンクですね!!
\(^o^)/


「サッポロ パインコーラ」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000002.jpg



どちらかといえば、やはりコーラ味が目立つように感じましたが、所々でパインと思われる風味が見え隠れしているように感じました♪
後味良い、パイン風味のコーラでしたよ♪
(^O^)/