森永 杏仁キャラメル~いただきました♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


今日職場で、同僚の方から「ギンビス たべっ子どうぶつグミ」をいただきました♪
ありがとうございます♪
<(_ _)>


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000011.jpg


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000012.jpg



巨峰味のグミですが、フルーティーでかみ応えがあり、おいしくいただきましたよ♪
ヽ(≧▽≦)/


すでに多くのブロガーさん方が紹介されていましたが、今日帰りがけに私もコンビニで偶然見つけました!!
「数量限定」のようです!!
\(^o^)/


「森永 杏仁キャラメル」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000007.jpg



パッケージの裏側には「女優 杏さんとのコラボレーションで、森永キャラメル初の杏仁豆腐味に仕上げました。」と書かれています!!
(・∀・)ノ


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000010.jpg



早速夕食後に1個いただきましたが、かめばかむほど杏仁豆腐の風味がおいしいキャラメルでした♪

杏仁豆腐がお好きな方には、ぜひおすすめしたいと思います!!
(^~^)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000009.jpg



「数量限定」に弱い私は、(暑さには注意が必要ですが)ぜひ買いだめしておきたいキャラメルですよ~(笑)♪
(*^艸^)