美味爽快 パインサイダー~昨年買いました!? | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


昨年コンビニでボトルのデザインにひかれて買いましたが、賞味期限が迫っていましたのでようやく飲みました♪
(^^;)


「美味爽快 パインサイダー」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000013.jpg



「スワンサイダー」や「こどもびいる」を製造しています、佐賀県内の飲料水メーカー「友桝飲料」の商品ですよ~!!
\(^o^)/


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000014.jpg



最初の一口で、やや強めの炭酸に感じました!!
パイナップル風味で後味の良い、さわやかなサイダーでしたよ♪
(≧∀≦)