森永 チョコボールいちご~「ハッピーチョコボール」発見♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


最近ほとんど買わなくなっていましたが、スーパーで「NEW!」の文字にひかれて久し振りに買ってみました!!
ヽ(´ー`)ノ


「森永 チョコボールいちご」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000006.jpg



「森永チョコボール」と言えば「金と銀のエンゼル」と「おもちゃのカンヅメ」ですが、今回私が注目したのは「ハッピーチョコボール」です!!
(・∀・)ノ


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000007.jpg



入っていない場合もあるようです!?


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000010.jpg



期待が高まる中(?)、まずは「金と銀のエンゼル」に期待してふたを開けましたが、くちばしに「エンゼル」はありません(ハズレ)でした!!
(>_<)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000008.jpg



気を取り直して(?)チョコボールを取り出してみましたところ、1個入っていましたよ~♪
d=(^o^)=b


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000009.jpg



いちごのチョコボールに「キョロちゃん」がプリントされており、かわいいですね♪
(*^∇^*)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000011.jpg



次に買う時は、しばらく当たりから遠ざかっています「エンゼル」も出したいものです(と言っても「銀のエンゼル」しか出した事がありませんが)!!
(o^-')b