ウィルキンソン ジンジャーエール辛口~一気に飲んだら…!? | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

今日も、よく雨が降る1日でした!!
(>_<)


数日前にテレビのCMで拝見しましたが、コンビニにありましたので買ってみました!!
(・∀・)ノ


「ウィルキンソン ジンジャーエール辛口」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000003.jpg



見た目は普通のジンジャーエールに見えますが…!!


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000008.jpg



早速飲んでみました!!
やや強めの炭酸で、結構辛口のジンジャーエールでした!!
一気に飲んだら「むせて」しまうと思いますので、ご注意を!!

ラベルにも書かれていましたが、「飲むほどにクセになる」味だと思います!!
(^O^)/