アップルジンジャーの香りで全身ぽかぽかケア@meshimase ゴマージュシュガー | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

◎肌のざらつきが気になる
◎角質が気になる
◎お風呂で簡単にケア
◎香りを楽しみたい

そんなボディスクラブ洗浄料のご紹介です。




meshimase メシマセ ゴマージュシュガー アップルジンジャー
(ボディ用スクラブ洗浄料)
150g  1,540円(税込)
果物みたいにジューシーで、つやつやな肌になれるボディ用スクラブ洗浄料。
◎しっとり保湿成分*¹&じんわりスパイスエキス*²配合
◎植物由来のAHA*³(フルーツ酸)配合でやさしく角質ケア
◎つぶつぶビタミンEカプセル*⁴入り
 
*¹)リンゴ果実エキス、ハチミツ、ヨーロッパキイチゴ種子油(保湿成分)
*²)ショウガ根エキス、オタネニンジン根エキス(保湿成分)
*³)乳酸、クエン酸、リンゴ酸(皮フコンディショニング成分)
*⁴)酢酸トコフェロール(製品の抗酸化剤)


植物由来のAHA(フルーツ酸)*⁵でやさしく角質ケア。

ビタミンE*⁶カプセルや、美肌へ導く3種のボタニカルエキス*⁷配合。


*⁵)乳酸・クエン酸・リンゴ酸(皮ふコンディショニング成分)

*⁶)酢酸トコフェロール(製品の抗酸化剤)




入浴後や洗浄後の濡れた肌に使います。

適量(サクランボ粒大)を手にとり、気になる部分をマッサージするようにのばします。

消しゴムのかすのようなものが出始めてから1分程度じっくりマッサージし、

その後、よく洗い流します。

※週に1~2回が使用の目安。



りんごの香りとは思えないきれいなイエローカラー。

シュガースクラブ 入りのジェルが肌の上でじゅわっととろけると
じんわり温かくなって、マッサージするとポロポロ出てくる角質をからめとります。
ざらつきが気になる二の腕やデコルテ、バスト、ヒップ、太ももなどのお手入れに。
ソフトなスクラブだから刺激もなく使いやすいです





ジューシーで甘酸っぱいりんごとちょっぴりスパイシーなジンジャーをプラスした
さわやかなアップルジンジャーの香り。
コスメ系ではありそうでなかった香りかも。
個人的にとても好きな香りです。



洗い流した後はすべすべになって、お風呂場にジューシーな香りが漂います。🛁𓈒 𓂂𓏸
チューブタイプだから使いやすくて衛生的!
真っ赤なリンゴのような深みのある濃赤色と果肉をイメージした
クリーム色のキャップ♪
真っ赤なパケもあまり見たことないので新鮮️❤
これからの時期、温感ケアできるのはうれしいな。(๑˘ω˘๑) 
アップルジンジャーの香りは10月30日数量限定発売です。