Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターを通じていただいた商品レポを中心に
日々のつぶやきなどを綴っております。(^ ^)

時々、おやつ、カフェ情報も♪


テーマ:
リキッドライナー、ジェルペンシル、シャドウパウダー
の3つの機能が1本になったアイライナーをいただきました。
 
 
 
1,600円(税抜)
 
使用色は01 ブラック  〜ベーシック〜 
“くっきりと印象的な美しい目元”
 
ブラウンやグレージュも使ったけれど、どうしても目元がボヤけて
パッとしないのでやはりブラックに落ち着きました。(笑)
(目ヂカラないので( ̄▽ ̄;))
 
 
 
カンタン3STEPで思い通りの目元が作れます。
 
リキッドとジェルタイプがあるのはめずらしくないけど
シャドウまで付いてるのはありがたい。
 
加水分解コラーゲン、カミツレ花エキス、パールエキスの
3種の美容成分配合で乾燥しがちな目元に潤いを与えます。
 
 

 
《リキッドライナー》
極細筆でしなやかにコシがあるのでスルスルっと描けてピタっとフィット。
ブラックなのでくっきりした目元に仕上がります。


《ジェルペンシル》
繰り出し式で2mmの細芯なのに折れにくく、なめらかで描きやすいので
まつ毛のキワ埋めにも使いやすく、主に下まつげのキワに使用します。
 
以前使っていたジェルライナーは、いつの間にか滲んで
鏡を見てビックリしたことがあるので、それ以来敬遠してましたが
こちらはその心配はなかったので安心して使えます。
 
《シャドウパウダー》
肌あたりのやさしいチップタイプのシャドウパウダーは
アイホールと下まぶたにのばします。
微粒子パールがキラキラと目元に立体感をもたらし発色も持続します。
 
 
 
左から
ベーシック、ガーリー、シャンパン、カジュアル。
 

リキッドアイライナーがブラックでシャドウがピンクのガーリーにも惹かれるので

リピするなら次はコレにしよう!

(ガーリーなんてトシでもないけど( ̄▽ ̄))

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス