超乾燥肌&超敏感肌に悩む方へ@Cetaphil ®PRO セタフィルプロ バリアローション | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

◎乾燥肌

◎敏感肌

◎低刺激

◎赤ちゃんから使える

◎顔にも身体にも使える


そんなケアアイテムをお探しの方におすすめの、バリアローションのご紹介です。




Cetaphil PRO®バリアローション
295ml  3,980円(税込)

皮膚科学発想による『セタフィル®PROシリーズ』がリニューアル新発売。
製薬会社の独自処方で、くり返すガサガサ肌の周期を
ゆるやかにしてくれる高保湿のフェイス&ボディローションです。


■安定した肌へと導く3つの成分
・肌を落ち着かせるアドレシル*
・バリア機能をサポートするフィラグリン分解産物*²
・水分補給のセラミド*³

*¹)保湿成分:ジャノヒゲ根エキス、マルトデキストリン、
*²)保湿成分︰PCA-Na・アルギニン
*³)保湿成分

■5つの敏感サインに注目

バリア機能の低下/乾燥/ヒリつき/ごわつき/つっぱり


■敏感肌へのこだわり

無香料・低刺激性・パラベンフリーなど




超乾燥肌・超敏感肌向けの高保湿乳液。←これは心強い♡
フェイス&ボディに使えるというところも◎。
アトピー・アレルギーの治療後にもおすすめとのこと。


ローションなのに乳液のようなテクスチャー。



なめらかで伸びがよく



スッとなじんでべたつかず、サラッとした使い心地がとても良いです。
⁡刺激などもなく、夜塗ると朝までしっとりしています。



ポンプ式なので衛生的だし使いやすい。

⁡OPEN/CLOSEの切り替えができるので、小さい子どもさんが
誤って出してしまう心配も防げます。



毎年この時期になると、乾燥による痒みに悩まされるので
早めのケアで今年の冬は乗り切りたいです。
⁡できればもう少しお安くなってくれればリピしやすいのになー、と思います。