メイクアップしながらスキンケアも@NARS ライトリフレクティング ファンデーション | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

◎肌を守る

◎スキンケア成分約70%配合

◎自然由来成分80%配合


という、リキッドファンデーションのご紹介です。




NARS ライトリフレクティング ファンデーション

30mL  6,930円(税込)


高機能なメーキャップとスキンケアのハイブリッドなフォーミュラが

シミ・くすみ・赤みなどの肌の気になる部分をぼかすようにカバーし

キメの整ったなめらかな肌に仕上げます。


シリコンフリー、パラベンフリー、アルコールフリー、無香料。




成分の70%以上をスキンケア成分で構成し、大気中のチリやホコリから

肌を守りながらうるおいを与えてくれます。




スキンケア発想のリキッドファンデーションということで

うる艶肌に仕上げてくれますよ♡




15

使用カラー:02174ライト4

ピンクとイエローのバランスのとれた明るめのシェード 


顔全体を均一で綺麗な肌色に仕上げてくれるちょうどいいカバー力♪

デパコスって香りが強いイメージだけど、無香料なので使いやすいです。






みずみずしくてサラっとした軽いつけ心地。

伸びが良いので、1プッシュで顔全体に伸び広げることができます。


厚塗り感もなく、気になる箇所もきちんとカバー。

(目立つシミなどは難しいけど)

ぴたっと密着して崩れにくいところも◎です。

乾燥肌だけど、夕方落とすまで気にならないところもうれしい。




全ての肌タイプの方が使用できるようにこだわったという、

NARSさんのリキッドファンデーション、カラバリも豊富だから、

きっと自分の肌に合うカラーが見つかるはず。♡


スキンケア成分たっぷり配合されてるので、乾燥に悩むこれからの季節も心強いです。