お天気の良い日はテラスが最高!@カフェ&ダイニング「ジャドール茶屋町」 | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

昨日、娘&magoくんと梅田にお出かけしてきました。
この日のランチはコチラで。


{C821D5DA-128E-4093-A256-DB4DBE0DEC19}
 
◆ CAFE&DINNING J’adore Chayamachi - ジャドール茶屋町 ◆

イタリアン中心のカフェ&ダイニング。

梅田LOFT方面にあります。


予約してなかったので待たないといけない雰囲気でしたが、
テラスならすぐに座れました。
(テラスに座りたかったのでラッキー♪)


ランチには、レディスランチ、サービスランチ、パスタランチ、

フィッシュランチ、ミートランチ、コースランチがあり、
たいていは週替わりメニューとなります。

magoくんもパスタは食べるので、茄子とベーコンのトマトソースパスタを。
分けてあげるため、プラス200円で大盛りにしました。

私は小松菜とハムのオイルソース。
あっさりしていて食べやすかったです。

お子様ランチとか注文しても、あまり食べないことが多いので、
こういう分けてあげられて、あとはお代わり自由的なお店は助かります。

店内は『地中海のリゾート』をイメージしていて、思ったよりも奥行きがあり、
女子会やパーティーなどにもよく利用されてるそうです。
(今月も貸切の予定がたくさん入ってました)

ウッドデッキのオープンテラスは20席。
気候の良いシーズンには人気が集中するそうです。
昨日はちょうど良い気候だったので、テラス席は気持ちよかった〜♪

一流ホテル出身のシェフが腕を振るう本格イタリアン。
ディナー、大人デートや女子会、お誕生日会、ランチにウエディングの2次会と
さまざまなシーンに利用できるお店です。

そして、気になったのが、お向かいにあるこのお店。
幸せのパンケーキ」。


{654894B4-3811-4189-9FEB-86E5DFCEF5F4}
 
この辺りで検索かけてたら、ここが1番注目ということで出てきました。
外観も特にオシャレでもないし、店名も今風ではないですが(笑)
人気あるみたいです。

ぜひ一度食べに行きたいな。