magoくん連れて鯉のぼりフェスタ@高槻・芥川桜堤公園 | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

昨日、娘とmagoくんと息子と4人で高槻市・芥川桜堤公園の

鯉のぼりフェスタ1000に行って来ました。


まさに五月晴れの昨日。

少し風も強かったので、いい感じに泳いでおりました。



{64DD09A6-C690-4742-811A-6CF19E6CE79C}


今年のGW、夫はずっと仕事。(T_T)

私も2~5日は午前中のみ仕事でした。

(いつも午前のみですが。(笑)先月長いこと休ませてもらったので、

さすがにGWはお仕事入れました^^;;)


magoくんのパパもやっぱり仕事で、この日予定のなかった息子に

連れてってもらいました。(*´▽`人)



{E13E4FE0-7838-438A-8309-120EC6285EE2}

息子もmagoくんをとても可愛がってるので、うれしかったんじゃないかな、と

勝手に判断しております。(笑)


去年も同じ場所で写真を撮りましたが、ずいぶんとおにいちゃんになりました。

そして気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりたちを興味深そうに眺めてました♪


でも、鯉のぼり鑑賞にはすぐに飽き( ̄▽ ̄)、川遊びに夢中。



{A444DA5A-879F-482E-95CD-8A33092C094F}


とは言ってもこわがりのあかんたれのmagoくん。

最初はへっぴり腰で恐る恐る足をつける・・・といった具合で・・・。


そのうち慣れてくると少し中に入り、尻もちもついてビショビショに。ヾ(°∇°;) オイオイ

もちろんこういうことを想定して着替えは持参です。


また来年も行けるかな~

パパに連れてきてもらえるのが1番なんだろうけど、

やっぱり私も行きたいし。(笑)