PLAZAさんの企画でいただいたローレン・ロスのトートバッグ | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

先日、IGの「PLAZA」さんの企画で応募した写真が参加賞をいただき、

その賞品が届きました!❀.(*´▽`*)

{DA9C643A-671E-4373-9164-04D661EE0EA9}

ハワイで有名なグラフィックデザイナーのローレン・ロスさんの
ハワイらしいイラスト&色合いがとってもステキなトートバッグ。



受賞した写真がコチラ↑

“ハワイを感じるフォトコンテスト”という企画を知ったのは
締め切り当日、しかも数時間前のギリギリ。(笑)
自分で気に入った写真、何枚かにハッシュタグをつけて応募した中から、この写真が選ばれたわけで⋯

受賞のお知らせをいただいた時、参加賞だから
たくさんの人が選ばれたんだろうな~と思っていたのですが、
HPで最優秀1名、参加賞3名だと知ってビックリ!ノ゚ο゚)ノ

早速、お買い物に連れて行きました。
どうもありがとうございました♪

出してみるもんだねぇ~^^