ハワイ旅行記2014⑦ハワイ最終日の朝はチーズバーガーインパラダイス | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

ハワイ最後の朝はコチラ「チーズバーガー イン パラダイス」で。


image 

インパクト大の看板とハワイムード満点な雰囲気に惹かれて入りました。
 
ホテルのすぐ近くにこんなお店があったなんて、前回来た時も
全然気がつかなかった。(´º∀º`)
結構有名?人気?のお店のようです。

雑誌やネットで検索して行くんじゃなくて、
たまたま見つけて入る、ってのも楽しいですね。


image
 
アメリカ~ン!って感じの店内。🇺🇲
 
このお店に結構お年を召した女性のスタッフさんがいらしたんだけど
制服の腰蓑風のミニスカートがとても似合ってて可愛らしかったんですよ。(*ˊᵕˋ*)੭ 
日本のおばあちゃんじゃまず似合わないけど。(笑)


image

窓際の席に案内されてラッキー♪
外から見るとこんな感じです。
 
 
image

今回はまだ食べてなかったので、フレンチトーストをオーダー。

ハンバーガーが有名なのに、なぜかフレンチトースト。(笑)
しかも和風?なのか番傘が付いてる。
ひょっとして日本人客だからそうしてくれたのかな?

メニューに写真がないから、どれくらいの量があるのかわからないところが
ちょっとコワくて、またボリュームたっぷりで食べられなかったら困るので
主人とシェアしました。
もう朝から胸もたれたくなかったし・・(笑)
 
うん、正解!1人2枚でいいね。(  ̄▽ ̄)
で、なんか、思ってたフレンチトーストと違った。
こんな味だっけ?いや絶対違う。あまり味がない!∑(°∀° )

日本でこれ出されたら、ブーブー言ってるだろうけど
ハワイだとこんなものなのかと妥協してしまうんだよね・・


ホントは最後の朝は、ハレクラニの「オーキッズ」で食べたかったけど
結局は、近場で済まそう~、安くあげよう~ということになってしまいました。(´>∀<`)ゝ

目標はたくさん残しておこう、次回の為に。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



この景色がまた見られますように〜~(*´ ˘ `ㅅ)


image




帰国前日のサンセット。(淋しい・・・)

それにしても、ほんとにヤシの木って絵になりますね~


6時過ぎに日が沈むのですが、いつもその瞬間を逃してしまって

帰る前日にやっと撮れました。(アブナイアブナイ)

その時間には夕食を食べに行ってるか、まだ買い物しているかで

見逃す人が多いらしいですね。


次はワイキキではないところでのサンセットを撮りたいなー。


はぁ~~ 最高だ~~!大好き!Hawaii!!

また早く行きたいです!行けますように〜〜~