ハワイでbaby服探し!(゚∀゚*)(*゚∀゚) | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

6月に生まれる娘のbabyちゃん用にgetしたブランケット。
 
行く前から、買ってきて欲しい物リスト&写真を送ってきて
アラモアナセンターやらmacy'sやら、ウォルマートやら
さんざん探し回りました。('ω'三'ω')

かなり疲れた・・・(´・ω・`)



image

 
3ヶ月くらい前から頼まれていた“ベアフットドリーム”のブランケット。
 
「ハウツリーラナイ」のある、ニューオータニ・カイマナビーチホテルにshopがあります。
 
ところが、食べたあとお店に行くつもりが、すっかり忘れていて
そのままカハラモールへと行ってしまい・・・!!(゚ロ゚屮)屮
 
これと“UGG”のブーツがbaby土産のメインだったので
なんとしてでも買って帰らねば!と、カハラからタクシーでホテルに戻りました。
 
まあ、どちみちカハラからは、タクシー乗って帰るつもりだったのだけど・・・
(歩き過ぎてもう体力もなかったし(´-∀-`))

思ってたよりかなりこじんまりしたお店であまり目立たない。
店員さんもこちらから話しかけないと野放し状態。(笑)

店内探してみたけど頼まれてたのが見当たらないので
写真を見せるとSOLD OUTだって!!
やっぱり年末年始でだいぶ売れたみたい・・・(◞‸◟ㆀ)
 
でも、せっかく来たんだし、手ぶらで出るのもな~と思い、
頼まれてたのよりは高かったけど、ブランケット買ってきました。
 
お腹の中のbabyは男の子なので、ブルーを。
お揃いのパーカも可愛かったなぁ♪(*´ω`*)
 

ところがところが!↓楽天さんで同じのが売っててショック過ぎる〜!!(⊙…⊙ )

 

 
しかも1,000円も安くて、ポイントももらえる!
マジ?!?!?

ハワイの方が安いんじゃないの???Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

あとで、WiFi使えるところでLINE開いたら
『高かったら別に買わなくていいよー』との連絡が入ってて・・・(゚ー゚;
 
遅いって・・・・・( ¯ω¯ )
もう買っちゃったし・・・・・
 
そして、ロンパースとおもちゃを探しに、またまた
macysやらウォルマートやら歩き回りました。🚶🚶💭
 (ハワイでは本当によく歩いてます)


image 

 “CARTER'S”というブランドの服って可愛いのね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こちらもだいたいこんな感じのを、と写真送ってきてたので、選びやすかった。


けど、リクエスト多すぎだろー。\(- -;)

頼むのは簡単だけどさー。

でも、それに応えてあげようと自分たちの買い物より

娘(孫)のために奔走する孫バカです。( ̄▽ ̄;)

 
そしてたまたま入った「ROSS」というショッピングモール。
名前とか見ずに入ったんだけど、広くてめちゃめちゃ品数が多くて
入った瞬間『何ここは?!』
 
服なんて種類関係なく、ズラ~~~~~とハンガーに掛けてあって・・・
海外ならではの乱雑さ。(笑)
でも、かなり安い!!
 
そして、ここで発見!
買いたかったけど見つからずにいた、写真右上のボーダー&カニさんの。

3枚セットで6ドル台よ!6ドル!
1枚200円ちょっと!
こんなところで出会うとはっ!(≧∇≦)



image
 

そして“UGG”のブーツ。

これ履いて歩けるのは、う〜〜ん、2年後くらい?( ̄∀ ̄)

 
と思ってたけど、これは履いて歩くと言うより、飾りで履く感じのものらしい。( 'ω')エッ…
ベビーカーに乗せてる時に履かせるとか?!
ちょっとちょっと!贅沢じゃないか~~?!?!

でも、絶対これ!と決められてたので、選ぶ手間が省けるのは助かりましたが。


今回の旅行では、本当にLINE感謝!WiFi感謝!です。(ㅅ˘˘)♡*

で、結局UGGには3日間連続で通い、私と夫も買っちゃいました。

 

お客さんは、いつ行ってもほとんど日本人でいっぱい。(笑)

ブーツも欲しかったけど、履いて帰りたかったのでコレにしました♥ 


 {CD72FF79-4B9D-4838-8D71-E7B04961F68E:01} 

 

とにかく、baby土産にかなり時間取られたハワイ旅行だった気がします。(笑)

もう、どれくらい歩いたかわからないくらい、歩き回りました。


でも、ハワイだから歩けるんですね~((・´∀`・))


 

心残りは・・・

 

・かき氷を食べてない

・ラニカイジュースを飲んでない

・エッグスンシングスのトートバッグを買ってない

(エコバッグ何か買えばよかったなー)

・カハラホテルのレストランでビュッフェしたかった

・貝殻のフォトスタンドを買ってない

・ラニカイビーチをもっと堪能したかった

これらは次のお楽しみに残しておこうと思います。(^m^*)