「ことり」さんでティータイム | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
黄色い花昨日のあんずの記事にコメントやアドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。
お陰様で、あんずはすっかり元気になりました!

念の為、お散歩も3日間控えて、ひたすらお家で安静にしていたあんずちゃん
(お散歩に行きたがり、何度もため息をつかれました汗)
今日は日中ポカポカ陽気晴れだったので、久しぶりにお外へ音譜

遠出は控えて、近所を少しお散歩&
大好きなカフェ「ことり 」さんへ
行ってきましたニコニコ
(テラス席のみワンコOK)
photo:01

あんずちゃんはこちらの
テラス席が大のお気に入りラブラブ
お店に着くなり、サッサとテラス席へ入っていきます!
photo:02

あんずちゃんとゆずくんは
持参したおやつを食べてラブラブ
photo:03

パパとママはティータイムラブラブ
photo:04

photo:05


少しの時間だったけど、家族揃ってお出かけできて嬉しかったですニコニコ

ちなみに今日はあんずちゃん、久しぶりのお外だったので、夕飯後は早めに就寝しましたぐぅぐぅ



クローバーあんず☆ゆずのママ