こんにちは!
cafeことりです。
夏休み4日間いただきましてありがとうございました*\(^o^)/*外にいることが多かったので、コンガリ焼けてしまいました(._.)

本日より営業致します。
お待ちしております〜!!

今週のオススメメニューです。(今週と来週は同じメニューです。)

☆鳥ひき肉のバジルごはん
{039C78A7-AE71-4F67-9E38-62335794893E}

{43C5EAE8-D800-4E0F-8162-3B9C9959D884}



生パスタ
1.なすのミートソース〜デミソース仕立て〜

2.小エビときのこのたらこクリーム

3.しらすとわかめ、きのこの和風

4.鳥唐揚げ付き焼きチーズカレードリア
{D18A8804-BA5F-484A-9D2D-55F515367C94}


です。

暑いですね〜!
かき氷たくさんご用意しています。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
AD
こんにちは!横浜市鶴見区北寺尾 野菜たっぷりの生パスタがオススメ!cafeことりです。

毎日暑いですね〜
ちょっと歩いただけでもじわじわと汗がでます。


オリンピック始まりましたね!
寝不足のかたも多いのでは、、!?
私はなかなかリアルタイムでは見れないのですが、今日は朝から嬉しいニュースが。
体操団体金メダル!!嬉しいですね〜〜*\(^o^)/*白井健三くん、地元が同じなので小学校〜高校まで年の離れた後輩なのです。
予選では4位だったのに、見事修正して、勝ちとった金メダル。
四年後のオリンピックでは、商店街や母校でみなでパブリックビューイング見ながら応援出来たらいいな〜と思います♪

それでは今週のメニューです

{5BC130F9-A34E-4398-9BC6-2D0BC3326093}


☆鳥ひき肉のバジルごはん

生パスタ
1.ことり風ナポリタン

2.小エビとアボカドのクリームソース

3.北あかりとベーコンの和風

4鳥唐揚げ付焼きチーズカレードリア

です。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

夏休み8/14〜8/17

AD
こんにちは!cafeことりです。
今週は、月曜日から営業スタートします。

8月スタートしましたね。
8月の定休日のお知らせと夏休みのお知らせもupします。
{831FA34E-EAD2-483F-9497-DA8C4244EEE1}


宜しくお願い致しますm(_ _)m

今週のメニューです。



{F6301D0C-7627-476D-B561-3225AC030FD5}


☆鳥ひき肉のバジルごはん

生パスタ
1.ベーコンときのこのトマトソース

2.ベーコンときゃべつのカレークリーム

3.いかと焼きねぎのワサビ風味

4.鳥唐揚げ付き焼きチーズカレードリア

です。
今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
AD