レバーのテリーヌ♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
今日のあんずちゃん・ゆずくんの夕飯に
「レバーのテリーヌ」を作ってみました音譜
photo:01


黄色い花材料黄色い花
・鶏レバー
・鶏ムネ挽肉
・ブロッコリー
・しめじ
・にんじん
・愛情たっぷり♡

材料をフードプロセッサーにかけて
ペースト状にしたら、器に入れて蒸すだけで完成~音譜

photo:02

あんずちゃん、初メニューにお目々ギラギラ!!(ちょっと怖いあせる)

いつものドライフードにトッピングして、さぁ召し上がれラブラブ
photo:03


あんずちゃんもゆずくんも、あっと言う間に完食~!
とっても気に入ってくれたみたいですニコニコ
定番メニューに仲間入り決定チョキ
photo:04




クローバーあんず☆ゆずのママ




あんずゆずパパのコーナー!!

ちなみにパパの晩御飯は、非常に質素なご飯でした。ははは・・・・