[No.1961] 爽やかな散歩 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今朝の気温は、14℃
日本晴れです
6時から朝散歩へ
 
 
 
 
エルは、今日はあまり走りません
今朝は2時頃からお腹が空いたと何度も起こされました
エルもそろそろボケてきたか?
 
 
 
 
 
 
家内が片方の手にぶら下げているのはショコラのウンチ(笑)
 
 
とても清々しい!!
 
 
帰り着く頃は暑くて上着は不要
 
 
 
 
花壇でコスモスが咲きました
 
 
 
 
 
 
 
 
車庫側に花菱草が盛大に茂っています
 
 
 
 
 
 
家とひまわりを一緒に撮りたくて植えましたが、開花まではもう少しです
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ