[No.1931] 海散歩 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

サクランボの花
今年は少し剪定したので花が少いです
 
 
アーモンドの花
花が好きで植えています
 
 
日曜日
海散歩へ
とても気持ち良くて歩くだけで嬉しくなります
エルは、楽しそうに海に浸かっています
 
 
すっかりロングリードに慣れて自由に歩いています
 
 
思いついたようにエルにめがけて突進
 
 

8mのロングリードが伸び切った後に急にロックされると可愛そうなので、

衝撃緩衝用にフレキシ ソフトストップを装着しました

今回のハーネス、ロングリード交換の一連の散歩アイテムの更新はこれで完了です

しかし、3頭同時に更新するとかなりの出費でした

 

 
 
 エルにとってここほど快適な散歩コースは無いです
海岸独り占め!
実に贅沢!!
 
 
 

 走らない僕に苛立ち足に噛みつくエル(笑)
 
 
 
 
アデルは海には入りません
 
 
エルが自由に走っている姿を見ているアデルは少し可哀そうです
 
 
折り返し地点
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ