[No.1148]2020年カレンダー | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今年も残すところ後3時間
 
楽しい思い出が沢山出来ました
お付き合い頂いた皆さんに感謝します
 
来年は還暦そして定年
僕にとって大きな変化があります
変化は好機です
今年以上に楽しむつもりです
 
 
年越しを前に嬉しい贈り物が届きました
来年のカレンダーです
じょんママさんのご厚意で毎年送って頂いています
アデルも加わったカレンダーです
 
早速壁に飾りました
 
 
 
 
撮影の舞台裏
本当はエルショコアデルで撮影したかったのですが、、、
 
 
全く話にならないのでサークルに確保しました(笑)
 
 
家内からキッチンにベビー用の柵の取り付けを依頼されました
ショコラだけだった頃は耐えられらた家内ですが
アデルの面倒を見ている間にショコラにフレンチトースト1枚を奪われて観念しました(笑)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村