[No.1149]2020年新年あけましておめでとうございます | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
大分の元日は晴天で暖かくて気持ち良かった
トレーナー1枚で外で過ごせました
 
紅白を見終えて初詣へ
参拝したのは文殊仙寺
駐車場も真っ暗で空を見上げると満点の星空でした
 
 
懐中電灯が無いと山門の石段は怖くて登れません
 
 
恒例の鐘撞
 
 
願い事が多すぎて、、、、
煩悩脳塊が鐘をつく(笑)
 
 
こちらは重要文化財の有難い鐘
 
 
大分滞在は残すところあと2日
3日の夜出発して5日までに東京に戻る予定です
快適な大分の時間は過ぎるのが早い!!
帰省したのは27日ですから既に6日が過ぎました
 
 
本日は大分の生活を記録としてアップします
 
 
27日お昼の到着
アデルには初めての我が家
 
 
23時間ケージの中で過ごしていたので庭では大興奮
 
 
 
 
急造の囲いから脱走
センダ草のタネまみれで戻てきました
突然庭から居なくなった時はハラハラ、
本当に心配しました
出会って4ヵ月、掛け替えのない存在になっています
 
 
ショコラが『おかえり』と言っている感じ
 
 
 
 
家の周りはやぶだらけ
紛れ込んだら見つける事は難しい
 
 
 
 
28日午前中エルショコラの掛かり付けの病院へ
アデルを見て先生はあきれ顔で『増えた!!』
3ワンの検診の結果は“異常無し!!”
 
 
病院の後は海へ
アデルは海を学習しました
 
 
服を脱がされてニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高いところは無理しないようです
 
 
海を楽しんでいます!!
アデルは適応能力が高そう
 
 
 
 
 
 
もちろんエルも海を満喫していました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時も一人で走っていたエルですがこれからはアデルが並走しそうな予感がします
 
 
 

海を楽しむには呼び戻しが出来る事が大切
アデルも呼んだら戻る様にオヤツをあげます
 

 エルを少し走らせてアデルがずぶ濡れになった事も有り一日目の海散歩を終えました
 
 


今年は大分に戻るので今まで以上に沢山海散歩が楽しめる予定
アデルの楽しそうな姿を見てますます大分に戻るのが楽しみになりました
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村