[No.1146]アデル初泳ぎ | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今日は暖かくて良い天気
外で作業していると清清しい
午後母を迎えに行くので午前中に海散歩
 
 
アデルには初の海
海に行くまではアデルはリードにつなぐ予定でしたが
僕が無謀にもノーリードにしました
 
結果的にエルと走って大興奮したアデルは海に飛び込みました!!
 
 
 
 
 
 
 
呼んでもなかなか上がってこなくて
家内が心配して
『助けて!!写真なんて撮ってないで!!早く、早く!!』と怒るので
靴を脱いで海に入ろうとしたら上がってきました(笑)
 
 
着ていた洋服を脱がせてもらっています
 
 
ずぶ濡れですが元気に走り回っていました
 

 
 
今回アデルか海に飛び込みましたがエルショコも飛び込んでいます
言わば我が家の伝統

お陰で僕は慌てなくなりました(笑)

 明日も海に行く予定ですが多分アデルは学習したから大丈夫だと思います



 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村