[No.1145]九州帰省23時間の道中 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨日の13時に出発して本日12時前に自宅にたどり着きました
渋滞は無く快適に走れました
3時間から4時間に一度短時間睡眠をしながらマイペースのドライブでした
 

大分の天気は快晴

 
アデルには初めての我が家
大興奮でした
少し目を離した隙に逃げ出して夫婦で大慌てて捜索
名前を呼びながら自宅周辺を探すとヘラヘラしながら何処からともなく登場
交通事故は心配ないのですが林の中の家なので迷子になりかねない
心配なので様子が見れない時は部屋で遊ばせたら今度は慣れない我が家でそその連発
あちらこちらでオシッコしたりウンチをされました(笑)
せっかく東京のマンションのトイレを覚えたのに振り出しに戻った感じ
 
 
東京出発

 
 
大分到着
1143㎞の走行距離
 

隣り合った場所にオシッコ
滑り止めのマットを剥がして交換
 
 
こちらはウンチ
踏ん張ったので抱えてトイレに連れて行ったが間に合わず1個転がりました(笑)
 
 
 
海に連れて行くつもりでしたが満潮で初めてのアデルが心配だったので明日にしました
 
 
静けさの中の風呂あがりのビールがたまらないです
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村