[No.1142] オーニングテント用レールの取り付け | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨日は予定通りベトナムから帰国

前回ホテルに忘れたジャケットは忘れずに持って帰りました(笑)


今朝は自宅近くの職場に直行するので出勤はゆっくり


エルショコアデルの朝散歩を終えてから明日のふもとっぱらキャンプの準備をしたりオーニングテント用レールの取り付けをしたりしました


ベトナム出張中もアマゾンや楽天でポチポチしたので帰国すると部屋には色々 届いていて作業の備えはバッチリ(笑)



オーニングの下側にレールを貼り付けました


昨夜のうちに既設していたLEDライトを取り外して両面テープののり残りは清掃ずみ


家内に手伝ってもらって二人で脚立や椅子に乗って取り付け
『朝から夫婦で何やってだろう?』って話しながらの作業



 
ふもとっぱらの天気は土曜日は良さそうですが日曜日は微妙

今年最後のキャンプ!
楽しみです
 
 新しいオーニングテントをデビュー
させる予定です


 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村