[No.1137] GoPro MAX | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

 
昨日はボーナス支給日
定年までに頂けるボーナスは不確定に支給される決算賞与を含んであと2回
 
何時ものように家内にLINEで“支給額***、手取り***”と報告
家内から
『貰ったからと言って無駄遣いしないでネ!!』と返信あり
 
これが開口一番の返信かね?

普通は『ご苦労様!』とか言わないものかね?って思いました(笑)
 
懐が温かくなると寄りたくなるのが新宿のビックカメラ
GoProMAXの実機を見に行きました
YouTubeで撮影画像を見かけて機能の凄さに驚き関心がありました
 
行ってみると店頭には触れる実機は無くてカタログを鞄に入れていたら店員が近寄って来て
『GoProをお探しですか?』
『MAXを探しています』
『今日入庫して1台だけありますヨ!!』
 
『買います。』
 
 
即決定
 
 家内にLINEすると
 
『買うと思った』
 
想定内だそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
MAXをエルの背中に装着して走らせたい
楽しみ
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村