[No.964] 久しぶりのスペイン料理 レストラン ウンベシート | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

週末久しぶりにスペイン料理を食べました
 
行ったのは京王永山近くのレストラン ウンベシート
 
我が家お気に入りレストラン
 
最近は車中泊ばかりでご無沙汰していましたが家内の誕生日の前日にお祝いを兼ねて行ってきました
 
変わらぬ美味しさで大満足でした
 
 


 
 
バーニーズ2頭がお出迎え
本当に大人しい
 
 
 
コース料理にアヒージョを追加してオーダーしたので料理の名前は忘れました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パエリアはおこげを剥がしてくれるのでこの通り完食!
 
 

とにかく美味しくてボリュームも満点でお腹がはち切れそうでした。

 

お勧めのレストランです

人気のお店なので予約はお忘れなく。

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村