コンプレックスコントロールコーチのクレア(@creaotani)です。

 

*********

 

☆自己紹介

☆妊活

☆salonまでの道のり

☆ご報告♡

☆ご報告2

ご興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

*********

 

自己紹介はこちら

 

 

 

無事に退院しました。

分かってはいたけど帰ってからバタバタの戦争状態です(笑)

それでもやっぱりお家が1番ですね❤︎

 

 

えれたんと1週間近く離れたことがないので、

心配してたし、久しぶりに会ったらどんな反応するのかな?

とかイメージしてたけど、

 

 

まさかの全然スルーでした(笑)

 

 

 

ベビタンにも少し反応するものの結構スルー(笑)

びっくりでした笑い泣き

 

 

 

 

男の子は女の子と違うとは聞いてましたが、

本当に全然違う!

 

 

えれたんは自由人でマイペースで自立してて時折外人か?

と思いますが(笑)

 

 

ベビタンは今のところ、

甘ったれで結構手がかかりそうな感じ...。

 

 

 

なるべくペースを掴みたいので、

昨日から起きる時間、寝る時間、私が行動始めれた時間など

ノートに付けることにしました!

早く上手に効率化したい(笑)

 

 

と育児を楽しみたいところですが、

まずはルーティーン作りからしてしまいます!!

 

 

 

えれたんはもうすぐ2歳なので危ないことするし、

ベビタンは息してるかなぁ〜とか心配になっちゃうし、

とにかく気持ちが忙しいですわ...。

 

 

出産前も神経使ったけど、

また生まれてからは別の神経使うので痩せてくれたらいいな (笑)

 

 

これから1日1日また色々あると思いますが、

自分も一緒に成長していきたいと思います!!

 

 

また更新します❤︎

 

 

 

 

 

個人セッショントライアル詳細

 

▪️時間:80分

▪️場所:恵比寿(オンラインOK)

▪️料金:¥11000

こんな方

自立したい ・成長するマインドを学びたい ・現状を変えたい ・頭の中を整理しやることを明確にしたい ・自身で前進する力をつけたい ・起業・開業相談 ・育児・妊活の相談 ・恋愛・結婚の相談 ・タレント級一流オーラ(一目おかれるオーラ)を身に付けたい ・綺麗になりたい ・自分を最大限引き出す術を身に付けたい ・人脈を増やしたい

▪️詳細:http://www.crea-otani.com/coaching-trial/

 

.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆

 

 

プロフィール

 

ピンクハート恵比寿予防美容サロン『Eternal』オーナーピンクハート

 

 

ファッションデザイナーの父の元に生まれ、世界に羽ばたく為に「代何(くれあ)」と名付けられる。

10年の芸能活動を経て、29歳で人材派遣会社(プロダクション)を起業。

西麻布交差点に、リラクゼーションスパをオープン。TVにも出演し、脚光浴びるが、「自分の思い描いてるサロン」との違いに悩み、全てをリセットし心機一転しようと決意。

その後3ヶ月間、単身でハワイに移住。

帰国後、36歳で、マンション1室から、エステサロンを再スタート。

その後、拡大し、恵比寿で一戸建て完全予約制サロンをオープンし『神エステ100選』にも選ばれ、芸能人やドクターお墨付きのサロンに成長させる。

現在は約10年の芸能生活と美容の経験を生かしたコンプレックスコントロールコーチとして活躍中。

2017年ミスユニバース日本代表レッスン講師にも選ばれた他、エステサロンのプロデュースやコンサルタント、セミナーや講演等も行っている。

プライベートでは38歳で妊活を始めたが流産を3回繰り返しトータル5年間の不妊治療を行うが妊活5年目の42歳の時に第一子を授かり45歳で二子目を授かることができる。

 

もっと詳しく知りたい方はメルマガを読んでください☆

 

 

個人セッショントライアル詳細

 

▪️時間:80分

▪️場所:恵比寿(オンラインOK)

▪️料金:¥11000

こんな方

自立したい ・成長するマインドを学びたい ・現状を変えたい ・頭の中を整理しやることを明確にしたい ・自身で前進する力をつけたい ・起業・開業相談 ・育児・妊活の相談 ・恋愛・結婚の相談 ・タレント級一流オーラ(一目おかれるオーラ)を身に付けたい ・綺麗になりたい ・自分を最大限引き出す術を身に付けたい ・人脈を増やしたい

▪️詳細:http://www.crea-otani.com/coaching-trial/

 

【関連記事】

2017年ミスユニバース日本代表レッスン講師をさせて頂きました

 

 

 

タレント級のオーラを放つように変化

セッション1回での外見結果報告

コンプレックスをコントロールするだけで最高のオーラを手にできる秘訣

 

 

 

 

 

聴覚障害を持つ生徒さんの夢を叶えるコーチング

 

 

 

 

お申し込み

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMxdsEvu