小さな侵略者?いや仲間?あ~もう友達で良いよ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に暇な週末だったので日焼け 晴れた土曜日に


ビールでも飲みながらビール ジェットのメンテをする事にどうぞ


ヨッシーのブログ

調子よくやってるっと それを見付けたのか何やら近所?から


ゾロゾロとヨッシ~の家の前に集まりはじめた連中汗


何をするのかな?おまめと見てたら いきなり玄関前で


店(カードゲーム大会)を開きはじめました~叫び


ヨッシーのブログ

何してんのや コイツら~ 思って見ていたらわからない


奥では ヨッシ~のイスに座りゲームはしてるは叫び


ピカピカにしたばかりの ジェットには勝手に乗り込んでるわ叫び



ヨッシーのブログ

ゲームのバッテリー不足なのか ヨッシ~のガレージから叫び


電気パクってるわでディナー しまいには 腹減った言って


プチヨッシ~農園に侵入してミニトマトは喰いあさるわディナー


まだ熟してないブドウを喰いまくるわで最後には喉乾いた~あはは。。。


何か飲まして~とあはは。。。 しかも今度はヨッシ~宅の周りで


TVでもやってる逃走中始めるわで、てんやわんやのあはは。。。


ヨッシ~宅でしたあはは。。。 逃走中も飽きたのか その後はあはは。。。


またまたピカピカにしたジェットに泥靴で皆で乗り込んでましたディナー


ヨッシーのブログ
(定員オーバーしてますよ汗


しかも 明日 海に連れて行けと汗連れて行かないと


ジェットから降りね~と ゴロつかれましたディナー


『パパ~連れてって~』と叫ぶ輩どもばんざい


ヨッシ~君らのパパじゃね~し怒あはは。。。


『なら オジサン連れてって~』ばんざい


ヨッシ~ オジサンじゃね~し怒あはは。。。


で~ この後もジェットから降りず ケチだのバカだのディナー


罵声を浴びまくり 挫けたヨッシ~だるい


しょうがなく じゃ~明日ねとハート


その場しのぎでなんとかこの難からのがれました~ナイスグッド


もちろん次の日は大雨の予報だったのでばかぷぷ


にしても この子供達 良く懐いてくれますあはは。。。


今の時代には 珍しくて良い事なのかもね顔文字


よ~し 今度来たら 全員でプロレスごっこしてマッチョ


全員 泣かしてやろ~うれしい!!


ホナ~バイバイ