雨そして嫌な季節 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

9月は結構嫌いだうっ。 夏が終わってしまうのと


ヨッシ~の誕生日があるからだうっ。


若い時は良かったが 今はね ほら もう 歳とりたくないしね汗


そうそう 最近 TVでOZアカデミーという女子プロレス観てた時うれしい!!


最近ファンになった 栗原あゆみ選手がタッグベルトかけてタイトルマッチマッチョ


試合を観てちょっと感動したディナー


何が?って 往年の女子レスラー アジャコングに


ボッコボッコにされても何度もブッ倒れても立ち上がりマッチョ


最後にはフラフラになりながらでも勝利するシーンを観てじーっ


涙腺がウルウル泣してしまい また なまらファンになりましたうれしい!!


う~ん それにくらべ ヨッシ~は、まだまだ根性ね~な~と思いましたあはは。。。


気合入れて いかね~とねマッチョ 何が~ちょっとマテ


そうそう 最近ようやく今年のドラゴンゲート札幌大会の録画したうれしい!!


DVDを編集して作成しましたどうぞ


ヨッシーのブログ

なんせ どのドラゲーの選手よりも ヨッシ~の方がうれしい!!


TVに映ってるからねイェイ! 永久保存版だべイェイ!


さあ~今晩もプロレスTVで観戦するか~顔文字


って なまら仕事忙しいのでTVなんぞ見れないのであった~ディナー


ホナ~バイバイ