100の成功を見るより1つの失敗を経験した方が良い | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんて タイトルを難しく書いてしまった ヨッシ~あはは。。。


ま~ただ単に仕事で失敗しただけ汗


なにを、しでかしたかと言うとう~ん・・・


ヨッシーのブログ

今回の仕事で このバッグと壁掛け用の物入れ?


企業様の名前をプリントしたのだがイェイ!


まず これは 完璧~に出来たがイェイ!


ヨッシーのブログ

問題龍はコイツ叫び


ヨッシーのブログ

これは 完成した物だがイェイ!


これを一番最初にプレス機でプレスしたら叫び


こ~んなんにどうぞ


ヨッシーのブログ

溶けてしまいましたディナー


見た目の判断で不織布だと思い熱には大丈夫だべイェイ!


思ったが全然違ったディナー 素材を確認してsei今度は


ハンディアイロン超低温でやってみたイェイ!


しか~し この強者ちゅんもじ


ヨッシーのブログ

またまた 溶けてしまいやがった~ディナーばか


そして さらに調べて汗だくでやること数時間ディナー


なんとか ちゃんと溶けないで綺麗に出来ましたマッチョ


ヨッシーのブログ

どうやったかは企業秘密なのである顔文字


でも ま~ なんだかんだ失敗しましたが、これでさらにすげー


技術を進化させたヨッシ~おおげさ なまら勉強になったぜ~マッチョ


失敗は進化するためのステップマッチョ だからメゲナイぜ~マッチョ


しか~し 商品を破壊したのだからこの分は弁償なのだ~ディナー


何をやってるんだか~ディナー だから 儲からね~んだなディナー


ヨッシ~のせいだ~ディナー


よ~し 落ち込んだし 反省したぞ~マッチョ


そして また良い勉強したぞ~マッチョ


なので元気になったぞ~なんでやねん  


また頑張るぞ~えいえいおー!    キターばんざい


ホナ~バイバイ