色々な週末 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のF1 う~ん 可夢偉おしかった残念ながら


ありゃ~ 不運でしたなディナー行けると思ったのにね


キミ・ライコネンライコネンヘルメットも不運でしたね 5速がないなんて汗


スパのコースで、そりゃ~ ね~よなディナー


ライコネンライコネンヘルメットと可夢偉が優勝争いするすがた見たかったのにねザンネン…。


ま~ バトンが優勝したから まだ良かったけどちょっとマテ


そんな アクシデント&アンラッキーが、あったF1F1


そんな中 うちのチームの お祭り(お騒がせ)男まつり


ナンちゃんが またまた やってしまいました叫び


座礁ナウどうぞ
ヨッシーのブログ

水辺までは まだまだ遠いのに降ろしてしまったみたいですねぷぷ


勿論 水陸両用ではない普通のモーターボートなのでぷぷ


ヨッシーのブログ

エンジンかけても陸上では走れないしピクリとも動きませんぷぷ


ま~ ただたんにトレーラーから滑って落下したらしくぷぷ


この後 ヤフオクで買った安物、電動ウインチでサンダーバードサンダーバード2号


格納シーンの如くぷぷ サルベージして無事に この災難を


クリアしたらしいですすげー さすがですうれしい!!


もちろん モーターボートも どこも壊れることなくラッキー


難をクリアしましたとさ~うれしい!!


チャンチャンうれしい!!


ホナ~バイバイ