日曜日 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の日曜日 母はもういないのでしょぼーん


プレゼントとかのサプライズも出来ないしょぼーん


ヨッシ~ふ~ん 暇になったので 今年初のカートF1しに行きました


とりあえず エネルギー注入どうぞ
ヨッシーのブログ
モンスターエナジー カオス味 なんかオレンジ風味でしたはー。


早速 半年ぶりのカートコースへ顔文字
ヨッシーのブログ

来週が雨竜のコースで大会があるらしく 


速い皆さんは雨竜のコースに皆行っているので


ここ愛別のカートコースは空いてました顔文字


ヨッシーのブログ

早速 エンジンオーバーホールしキラキラ


フレームに次々とパーツ類を装着し いざ GOどうぞ
ヨッシーのブログ
しかも まだ デカールを貼ってないので見た目がカッコ悪いですsei


で~ 速い連中もいないのでイェイ! 


のんべんだらりと走行させてもらいました~イェイ!


しかも 最後には、お決まりのお土産の 全身筋肉痛でなんでやねん


帰路につきました~だるい


しかし 本日は朝から筋肉痛はありませんイェイ!


何故だ? もしかして 明日 いや 明後日に


襲いかかってくるのか~叫び


ホナ~バイバイ