解体 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

只今 会社の横の建物を破壊(解体)中ですドカーン


もともとはクリーニング工場でしたが


違う場所に移転してオーナーがここにマンションmasion


建てるらしいので 破壊しているそうです爆発


もちろん うちの大町印刷とは目と鼻の先の距離なので近い


うちの会社の駐車場の約3分2を提供してあげてますBON!
ヨッシーのブログ
次々と建物が破壊されていきますおそるべし


にしても この 重機の働きを食い入るように観てるステキヤン3


ヨッシ~ ず~っと観てても飽きないのであったステキヤン3


乗ってみたい操縦してみたい顔文字
ヨッシーのブログ
と童心に帰ってしまった 何でも乗り物好き ヨッシ~でした~顔文字


勿論 作業が終わって会社の駐車場に


このマシン(重機)あったので(作業は1週間かかるらしいので)


早速 こ~そ~っと 無断でコックピット(運転席)に入ってやろう と


思いましたが 流石にドアには鍵が、かかってました~ディナー


ちくしょ~sei ドアロックしてくんじゃね~よちゅんもじ


ま~ いいわ 絶対 作業終了するまでには


乗せてまらいまひょハート


ホナ~バイバイ