違った意味で寝不足 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

眠れん いや ゲームでどうぞ
ヨッシーのブログ
バイオハザードバイオハザード5


このシリーズたとえ ゲーム機が変わったとしても


その新しいゲーム機を買ってまでも ソフトを買うナイスグッド


と 言う まんまんと メーカーさんの戦略におそるべし


なまら まるハマリのユーザー様 ヨッシーけっ!


そんなんで これも予約して買って やってますが


今までより難しいので 毎晩?夜中?


うまく出来ず発狂しながらやってますおそるべし


最近は仕事が忙しく途中でリタイアしてたけど


今週末から、そろそろ再開だ~マッチョ


これ飲み飲みでどうぞ
ヨッシーのブログ
モンスターエナジーマッチョしかも他のエナジードリンクよりも


量が多くて値段が安いのであるマッチョ


美味いかは まだ飲んでないので知りましぇ~ん知らん


それでは皆様 良い週末お~グー


ホナ~バイバイ