そろそろ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

年も明けて だいぶん 暇ちっくになってきた ヨッシー



そろそろ行動しよ~うんうん てな感じで



髪もCIMAと同じに切ってもらい気合を入れ
ヨッシーのブログ
(これよりもうちょっと短いがハート



毎日アクチブにトーれニングしてる訳だがマッチョ



ど~しても ヨッシートレーニング部屋に入荷したいと



思ってるものがあるのだ~ それわ これどうぞ
ヨッシーのブログ
別に この商品が欲しいのでわなく


ベンチプレスが欲しいのだ~ハート


腕立てじゃイマイチ筋肉つきずらいし汗


ベンチプレス購入してもいいのだが いかんせん


置くスペースが無いのが悩みのたねですがなガーン


う~ん どうしよう汗


そんなで とりあずは知り合いから頂いたこれどうぞ
ヨッシーのブログ
バッチリ トレーニングでもしてきますか~マッチョ


おお~ もちろん タンニングも ビシーっとナイスグッドしてこよう日焼け


ヒリヒリだなこげ 


そうそう 明日からは久しぶりに


家族で温泉旅行行ってきます温泉 楽しみだうれしい!!


ついでに にわかトミカファントミカなので


トミカ博にも行ってやるのだ~ナイスグッド


で~ 次の週末には チョイ乗りマシンを引取りに行く予定なので


ペップ・ビーチ様にも 連絡しとかないとね~キラキラ 


これも楽しみだ~うれしい!!


な訳で スノーボードが まったく行けないんじゃ~ね~?


と 悲しくなる ヨッシーでした~sei


平日ナイターだな・・・・顔文字


ホナ~バイバイ